くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ウカムルバスの件

まずはコメントありがとう(*´ω`*)
全てコメントを見させてもらって、改善出来そうな点を個人メモ帳に纏めておきました。
だが、改善出来たとしても火事場を使わずに倒す事は多分無理だなとも感じたかな。
昨日の日記にて、34分前後くらいに顎の2段階破壊が終わってる。
もし、動きを改善したとしても最低でも9分×2=18分も時間が縮むとは思えん。
逆に、火事場を今の動きの状態で使ったとしても、18分も縮むかと言うと・・
これも無理な感じがする。


動きの改善と火事場の両方を何とかしないとダメかも分からん(´・ω・`)