くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-07-24から1日間の記事一覧

RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/11311 >2008年7月24日(木)より、 >基本プレイ料金無料でラグナロクオンラインを遊ぶことができる >新ワールド「Skuld」が、期間限定でオープンいたします。 >Skuldワールドでは、初めてラ…

ウカムルバスの件

まずはコメントありがとう(*´ω`*) 全てコメントを見させてもらって、改善出来そうな点を個人メモ帳に纏めておきました。 だが、改善出来たとしても火事場を使わずに倒す事は多分無理だなとも感じたかな。 昨日の日記にて、34分前後くらいに顎の2段階破壊…

ペルソナ4のサウンドトラック

帰宅したら届いていたので、早速聴いてみたが ペルソナ3のサウンドトラックと同様に、完成度は高いですね。 全部で52曲収録されてて、ゲームで使われたやつは殆ど全て入ってる・・と思う。 時価ネットたなかのBGMは入ってなかった(3のサウンドトラック…

一応帰宅できたので書いてみる

水戸黄門像と対面してきました(水戸に行ってきた目的のひとつ・・w http://d.hatena.ne.jp/kumu/20051001 3年ほど前に水戸に行った時は、水戸黄門像を撮るのをすっかり忘れてて(´・ω・`) なので、今回は忘れずに着いてすぐに撮影してきた(*´ω`) 今回、桜…