くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSP(ファンタシースターポータブル

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080518
↑5月18日に書いた、フレスポ稲毛にある『八葉』って店に昨日の夜に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g063422/
↑ここね。
以前はお昼過ぎくらいに行ったんだが、夜は少し豪華になるとの事で・・Zzz


以下、以前の昼間にはなかった食べ物。
穴子のひつまぶし 天ぷら(えび・レンコン・かぼちゃ等) 
お寿司(マグロ・たまご・いか・生えび・他おぼえてない) 
カキ氷(各種シロップ有) 飲み物も少し種類が増えてたかも。
ただ、以前行った時の昼間過ぎにはなかったと言っても
時期によっても多少メニューが変わるみたいなので、今の昼間には一部あるかもしれん。


ちょっと驚いたのが、午後5時半から夜のバイキングが始まるんだが、
普通バイキングって時間制限があると思うんだが、この店は何故か知らんが時間制限がない
なので、ゆっくりと閉店まで食べまくってから帰れなくもない(そんな客は居ないと思うが
長い時間居てもどれだけ食っても料金は1700円くらい。
食材の殆どは多分日本産ではないんだろうけども、大量に食えてこれなら良いかなって。
ゆっくり食べれますし。