くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

謎のクエスト

ナナシノゲエムを中古屋で売ってきた時の事なんですが、以前の福袋に入ってた要らないやつ
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080629#p3
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080328#p2
↑この2つね。これの一部も中古屋さんで売ってきてたり。


エンターキングで
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd  (1500円買取)
三国志大戦DS  (700円)
水夏A.S+ Eternal Name(初回限定版)  (1200円)
メモリーズオフ アンコール サントラ同梱版  (1700円)
ダイナマイト刑事  (1000円)
合計6100円の買取


ソフマップユーフロント
名探偵エヴァンゲリオン(プレミアムBOX)  (3300円)
プロジェクトゴッサムレーシング  (110円)
ファーストKiss★物語II 通常版  (60円)
アップルシードエクスLIMITED BOX限定版  (3300円)
合計6770円の買取


福袋に入ってた【要らないゲーム】を売っただけで約13000円ありがとうございましたZzz
ゲーマーズの福袋は完璧儲かってる状態だな(名探偵エヴァだけで+)
セガダイレクトのは、PS2福袋に関しては完璧+
まぁ・・売る為に福袋やってるわけじゃないんだけど、あまりにもやらないゲームではなw



以下、千葉市民になら通じる話。
うち、加曾利貝塚の周辺に住んでるんだが、今回要らないゲームを売る為に
加曾利貝塚公園から、自転車で幕張まで行って帰ってきたw(片道約20キロwwwwww
往復4時間本当にありがとうございました。
手の甲だけが不自然に焼け過ぎてしまった・・(腕とか色白いのに・・Zzz

なんかね、焼けた手の甲が常に汚れてるみたいな色してる・・w
それか本当に火傷したみたいな感じ(´-`;)だから太陽嫌いなんだよな・・