くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんこんにちは(^−^)ノ >MHP2ndGダウンロードクエスト更新されてますね 確か「鬼の哭く山」だったかな? >なんでも雪山でラージャン二頭を相手にするクエストらしいです・・・ こわいな〜・・・ >普通に戦っても2乙は逃れられませんwww …

MHF

一昨日の夜になるんだが、???クエストの砂漠バージョンが配信されてたので 4人PTで行ってみる事になりまして・・以前書いた『8本の角』クエストですよ。 最近では???クエストの出現時間が変わって、 前は出現したら2時間は受注可能だったんですが、…

PSUユニバース

現在のステータス。 Lv40になり、タイプもレンジャーからフォルテガンナーに変更完了。 レア・ミッションのS評価ボーナスがかなり大きかったですね。 ミッションポイント575ポイントも貰えたので、一気に・・って感じでした。 HPは、フォルテガンナーに…

ポルタ輝石【赤】

http://www.famitsu.com/game/coming/1217536_1407.html ↑ラグナロクオンラインDSのゲーム記事 ゲームの詳細とか仕様、購入特典などが書いてあるので載せてみた。 メインストーリーとやり込み(蜃気楼の塔)があるみたいで、蜃気楼の塔について今回は。 最大…