くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF上位イャンガルルガ動画


カップヌードルMANHATTAN(トマト風クラムチャウダーヌードル) 170円くらい。
具に関しては、こないだ食べたクリーム風クラムチャウダーと同じ物が入ってるかなこれ。
味がトマト味になったってだけ。
正直、食べてみたけどもうちにはあまり合わない(´・ω・`)


・・トマトあんまり好きではないんですよね(なんで買ったのかZzz
ま、大嫌いってわけでもないんで食べれるんだけども。
見た目は真っ赤っかですが、辛いって事は全くないので・・トマトの赤色ですから。
トマトが大好きな人なら普通に美味いんじゃないだろうか。
うちにはよく分かりませんでした(´・ω・`)