くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、1人限定!連撃の氷狐竜クエスト


カップヌードルBIGチキラッシュ(セブンイレブンにて180円くらいで購入)
>オニオン、ガーリックのうまみにセロリをアクセントとして加えた
>風味豊かなチキンスープに鶏肉3種盛り
肉だけども、うんこ肉、ささみ肉、小さくて硬くて四角い鳥肉の3種が入ってますな。
早速食べてみましたが、
チキンスープが基本で、申し訳程度にオニオンやガーリックが入ってる感じで丁度いい。
セロリはちょっと嫌いなんでどうなのかな?と思ったが、全く感じず。
なかなか美味しいですこれ(*´ω`)
味はしっかりしてるんだけども、濃くなくてサッパリな感じ。
万人向けって感じのカップラーメンですな(シーフードヌードルには負けるが)