くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

G級ミラルーツさま。


おまえはもう食べている。


まだあけてもいないですから。



漆黒の豚骨ラーメン?ってのを食べてみた。
北斗の拳オンラインのアイテムコードが入ってるらしい(やらないから要らないんだけどZzz
大盛で140円だったから買ってみたんだけども、漆黒?らしいが
色は確かに少し黒っぽいけど、普通の豚骨ラーメンの味ですね(普通と言ってもインスタントのだが
・・想像以上に普通すぎるインスタントの豚骨だったんで、感想がこれくらいしかないw


あ、隣はチョコパフィです。飲み物の代わりZzz
意外と栄養が入ってるんで(ちょっと糖分多い感じもするが)うちにとって大事な栄養補給食品。