くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不思議の国の冒険酒場ポータブル


マルちゃんのカレーうどん 甘口(100g『麺87g』で98円でした)
インスタントラーメンの亜種的なものかな、即席カレーうどんです。
随分前からこれはあった気がするけど、食べるのは久し振り^−^
普通のインスタントラーメン同様に沸騰したお湯に投入して3分ほぐしたら
粉末スープ(ネギ入り)を入れてかき混ぜながら更に2分煮れば出来上がり。
卵2つ投入して作ったけども、スープは完全に水っぽぃです。
マルちゃんはカップにて『黒い豚カレーうどん』を出してますが、
あれよりもスープは水っぽぃかも。
麺は黒い豚カレーうどんと同じ感じの麺だけども、若干柔らかいかな。
味は普通に軽い感じのカレーうどんでウマウマですよね(*´ω`)これ結構好き。
それにしても写真のうどんは美味そうに見えんなw
野菜も入れて少しは見映えよくするべきだったか('A`)