くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お世話になってた方が亡くなったので

隠しにしとく(見たくなければ見なくていいです)

みくしーには載せたんだけど、こっちにも。
とりあえず、うちが働いてるとこの店長さんが数日前に亡くなりました。
不慮の事故と書いてありますが、詳細は簡単に言えば、糖尿病が原因の梗塞です。
過去に3回倒れてたんだけども、4回目でついに助からなかった。
医者からは『次に倒れたら・・』と、宣告はされてたそうですがね。
梗塞は1回起こして倒れるだけでも死の確率が高いのに、3回倒れても生きていられたのは
ある意味凄い事だとは思う。しかし、やはり不死身ではなかった。


通夜ですが、うちは行かなかった。
普通なら行くべきなんだろうけども、店長は2回3回目に倒れて入院した時も
『見舞いには絶対来ないでくれ』って。自分の弱った姿は見られたくなかったそうです。
なので、香典(お金ね)だけ出して帰りました。
ご冥福を・・というよりは、お疲れ様でした&お世話になりました。