くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、麗華ちゃんの化け物プリ発光式に参加してきました(元ギルメンです)
ログインしようと思ったらチケットが完璧に切れててログイン不可だったので、
以前の救済で配布された1日チケットを使ってログインしましたZzz
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20060503#p1
↑麗華ちゃんは、こんな人ですZzz
STR=LUKカンストの殴りプリだったっけか、これをソロでLv99まで上げるとか
考えられない根性です(´-`;)避けない+プニプニなのに;
ASPDは遅いが、威力とクリティカルの発動率は流石というか、やっぱり化け物としかイイヨウガw


途中、生体アサクロが出たり、誰かさんが血騎士召喚したりして騒動になったりもしたけど
無事にLv99に上がり、発光式も終了。おめでと〜。
発光土産は『ジュエルクラウン』を渡しました。何故これなのかは自分でもわからないZzz
転生する予定みたいだけども、また化け物プリをやる予定なんだろうかw
勿体無いと思うと同時に、是非やって貰いたいって気持ちもある・・(笑)


STR=LUKのプリが自力でLv99まで上げた例って、今まで1人も居ないんじゃないだろうか。
ネタでSTR=LUKオススメって言われる事はあるけどw
あの根性は尊敬に値するよ。