くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11



タロンギ大渓谷で地道にLv上げしてました。
Lv16→17にしたらMHFやろうと思って頑張ってたんですが、Lvを1上げるだけで
4時間くらい掛かったんだが・・w
まだ低Lvのはずなんだが、Lv上げるのにも時間が掛かりすぎると思う。
複数人狩りならもう少しLvも上がり易いんだろうか・・?
お陰でMHFプレイする時間が無くなったZzz


武器は、Lv16から装備可能な両手棍(ホリーポール)で殴ってる感じで
スキルを使えばダメージ50〜90前後と、なかなか美味しいダメージを与えられる。

↑今のステータスはこんな感じ。
片手棍スキルと両手棍スキルは、両方とも35↑になった(40で新しい技覚えるんだったかな
FF11のケアルガの効果仕様は『範囲系ケアル』らしい(回復量30〜40くらい?
他のFFと全然違う仕様で、ちょっと驚き。