くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF



睡魔がー(ry)でも、1回だけやってみた。
フルフル亜種と秘伝のメモクエストです。
欲しいアイテムの、ネオジムメモと竜玉の2つを手に入れる事が出来るクエストなのでs
ただ、報酬の確率はそれほど高くはないみたいですけどね。
フルフル亜種に関しては、討伐からの剥ぎ取りでも竜玉が入手できる可能性もあるので。

とりあえず頑張ってはみたものの・・ダメだね。
1死するし、30分針と時間が掛かりすぎてるし、剥ぎ取っても竜玉は出ないし
報酬も要らない物しか出なかった(´・ω・`)
つか、秘伝クエストの敵って、通常の敵よりも体力若干高い?
眠かったとはいえ、ちょっと遅すぎる気がするんだが・・・(つω;`)
上位通常フルフルで10分針討伐なのに。


仮に高かったとしても、通常上位種の体力3倍はねーと思うがw
どっかの赤い彗星じゃあるまいしZzz