くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF



猟団メンバーとギルドコイン集めをしてみたり、ソロもしてみたりで
何とかギルドコイン5枚の入手に昨日は成功しました。
報酬率12%ってことを考えると、昨日は運が良い方だと思う(珍しく?)
最近は物欲センサーの精度が相当良かったからなぁ・・Zzz

とりあえず、これでギルドコインに関しては10枚揃いました。
ハンマーチケットも、レイア闘技演習ソロでパパっとポイント稼いで30枚購入したので
残るはネオジムメモ19枚のみです。


ネオジムメモ確定で1枚貰える『火竜たちと秘伝のメモ』クエストは、
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080222#p3
以前ソロでやってみて、現在のうちではソロ両討伐は不可能って結論が出ているので
イャンクックメモクエの1%を連続で何度もやるか、
ドドブランゴメモクエの8%を連続で何度もやるか、(ヒプノックメモクエでも8%
フルフル亜種メモクエの5%を連続で何度もやるか・・(フルフルは竜玉も出る。
とりあえずは、メモクエに何度も行かなきゃいけないのは確実ですZzz