くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

チケット切れてから10日ほど放置してましたが、http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_jan2008/#exp
来週のメンテ後から1週間、経験値1.5倍らしいのでチケット購入してみた。
メンテ後からモンスター配置の方も全体的に変更するみたいです。
砦の宝箱も中身リニューアルみたいですが、僕には関係ないかな。

ログイン後、教本購入Zzz
使うかどうかはわからないけども・・しかし10個で750円はやっぱり高いよなw
1個30分なので、10個で300分=6時間分で750円だからの。


とりあえずはLv上げでもしようって事で、1時間くらいヒルウィンド狩り。
Lv80まで上げて終了って感じ。バーサクポーション使用可能まで@5
経験値1.5倍が来れば、意外と早くにLv85になれるかな・・?(やる気次第だがw

今のローグの攻撃ASPDはこのくらい。
STRよりDEXにポイント振ってるから、短剣より弓持った方がダメージは上だが
弓を使うのは個人的に苦手なんで短剣。
DEXに振ってるのはASPDを上げる為。それ以外の理由はなしZzz
防具が、完全回避が上がる防具を装備してるんだが、動画見ればわかるが
完全回避16でも意外とluckyが出て回避出来るんで、重宝してます(´-`*)


・・メンテ前までにモンスターサイドストーリーのクエスト終わらせないとな。
み〜様すっかり忘れてそうですZzz