くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ヒルウィンド狩り再開。
95%回避は達成してるんだけど、被弾率が妙に高い。
多分ヒルウィンドの攻撃ASPDが早いからだとは思うが・・んー、もう少し
こっちの攻撃力を上げて倒す速度を上げるか、完全回避を防具で上げないとちょっと痛い。
今は1匹倒すのに大体8〜10秒くらいは掛かるからねぇ・・。
5秒前後になれば上出来だけども。

ベースジョブ共に1上げて終了。クローンスキルLv1をようやく取得。
攻撃アップなら三段掌を覚える事だけど、Lv1では逆に弱くなるんで・・やっぱヒールかね。
しかし、ヒール1ならクルクリで十分だし・・って事でLvが上がるまでは放置かな。

昨日は雑談にも参加してた気がする。
・・殆ど、発言しないでクスクスエモばかり出してた気がするけどZzz