くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

蜜柑♪蜜柑♪クム


名前:蜜柑♪蜜柑♪クム Lv94/60
一応メインキャラではあるが、ログインする率はあまりない感じではある。
装備はこれが標準装備で、他の装備はあまり持っていないのが現状。
ランニングシャツの特性上、どの場所へ行くのにもブリーフが必須なので属性攻撃や魔法が痛い。
仕方ない場合は、肩装備を昔領主のマントに変えて属性シフクロを装備する事もあるかも。
ステータスは素の状態。

戦闘時の状態のステータス。
ハイスピードポーション+速度10+ブレス10+AGI10料理+DEX10料理使用。
これでFlee315 ASPD190達成可能で、戦闘時はこの状態を保つようにしてる。
回避出来る相手には強いが、回避出来なくなると途端に弱くなるキャラ。
95%回避可能な敵であっても、5%の壁に泣く。
ATKとDEXが3倍になる敵専用スキルのラッシュアタックが弱点。
Lv97まで上げれば、DEX料理を食べなくてもAspd190は達成可能になるが・・・。

はぐくむ


名前はぐくむ Lv71/31
ローグになろうかと思ってるけど、今のところ先が見えず不明。
Fleeばかり高くて他は何も出来ないのが現状なキャラZzz

ちびくむ♪


名前:ちびくむ♪ Lv90/46
斧ケミだけど戦いに疲れ果て、既にご隠居。
モンスターレースが好物で、メダルでかなりの経験値を稼いだかもしれない。
現在は露店で稼ぎながらお金を見てニヤニヤするキャラにしかなっていない・・(´-`;)

ぷちクム♪


名前:ぷちクム♪ Lv60/33
ぷちと付いてる割には、所持キャラの中では一番でかいZzz
育てたいがヒールをまだ覚えられないので、育てる気になれず・・・w
装備は一部高級な方、一部はえらい安物。+4ハイレベルブーツは・・なむい。

クムクム♪


名前:クムクム♪ Lv79/49
忍術使いの忍者。
装備は、武器と頭装備・アクセ以外はゴミに近い。肩装備は装備する物すらない。
存在すら忘れ去られてそうなくらいログイン率は低いですZzz