くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

とりあえず材料集め

今日〜日曜朝までは新年初のお休みです(1月2日に休みあったけどZzz
休みって事で、仕事帰りにこんなのを買ってみた↓

定価だと確か180円もするカップアイスです。
特盛って名前だけの事はあって、410mlと、通常カップの倍ちょい↑は入ってるw
バニラ・イチゴ・チョコの3種類の味が一度に味わえるお得なカップアイスです。
食べてみたけど、 チョコソース入りと書いてあったが、ソースは見事にカチンコチンで
板チョコのようになってました(´-`;)まぁ当たり前だろうけどw
味自体は、量が多いからか・・ちょっと安っぽい味に仕上がってるかもしれない。
ただ、量は多いんで夏に食べるアイスとしてはアリかもしれないw
今は冬なので・・これ全部食べたら寒いZzz