くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

大掃除中・・でも息抜きはちゃんとやる(*´ω`*)

昨日は大掃除をやってたので、MHFはやってないです(まだ掃除終わってないですけどね。
窓拭きはうちの担当なんですが、窓のガラスだけで30枚ほどあるんで
全部拭くだけでも厳しいもんですよ(´・ω・`)拭いた跡が付かないように拭かないとですし。
これが終われば棚等の拭き掃除ですね。正直面倒です。

トップバリュのヌードル春雨 ワンタン入り(100円未満だったと思う)
たまにはヘルシーなカップをって事でZzz
これなら食塩もカロリーも普通にカップと比べたら少ないですし(*´ω`)101kcal
ただまぁ・・量も少ないわけですが(´・ω・`)春雨15グラムしか入ってない。
普通のカップ麺と同じでお湯を入れて3分で出来上がりです。
ワンタンは3個入ってます(*´ω`*)


で、食べてみたんですが、まず匂いは炒飯を頼むと付いてくるようなスープの匂いかなw
春雨はシコシコ弾力があってなかなか美味しい。
春雨量が少ないけど、お湯入れたら膨らむんでしたね。それなりの量になってました。
それでもうちには少な過ぎる量ですがね(´・ω・`)
ワンタンもあっさりしてて脂っこさが殆どなかった。
出来れば、ワンタンの量を0にして、代わりに春雨の量を多くして欲しい気も。