くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF続き

続きを読むをクリックでおっきな画像が見れますZzz

まぁ・・ぶっちゃけ画面でか過ぎて、慣れないw
リオレウスも普段の小さな画面でのプレイに比べても、迫力ありますね・・。
小さい画面だと何でもなかったんだけども、
フルスクリーンでプレイすると、もしかしたら『酔う』かもしれない。


ディスプレイがそれなりの大きさなのに、小さい画面でプレイしてる理由は、
前PCにて、ゲームをする時は小さい画面でプレイしてたから。
前のPCでは、PCでテレビを見ながらROをやってたから、その名残かな・・w
今のパソコンはテレビ見れないんだが、それでも普段は640×480でROもMHFもプレイ。
フルスクリーンのみor640×480の画面でプレイできないゲームは
個人的には、それだけでプレイしたくなくなりますし、実際にスルーしてます。
640×480に執着しすぎかもしれないZzz



フルスクリーンでのプレイでのメリット?といえば、何を見ても綺麗に見えるとこかね。
静止画だから微妙に分かり難いかもだが、雲とかリアル過ぎるZzz
ハンマーもいつもより大きく感じますね。
うちのPCなら最高の環境設定にしても重くならないから、より綺麗に見えるし。
しかし何ともプレイし難かったZzz