くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_online_game__20080105_3/story/20080104jcast2008215247/
カプコンオンラインゲーム アカウント停止「冤罪」騒動 (J-CAST)
今回(といっても1ヶ月前になるが)のBAN騒動がニュース記事になった。
そのうち公式にて、以前の様にこの件について何か発言するかもしれませんねZzz
とりあえずは様子見。


で、銀レウスも飽きてきたんだが、戦わないわけにもいかないので
画面設定を変えてプレイしてみた。
いつもは640×480のウィンドウモードでプレイしてるんだけども(最小画面)
1280×1024のフルスクリーンモードでプレイしてきた。

しかしハテナは普通に画像投稿してもブログが崩れないように自動的に画像が修正されるので
これではフルスクリーンかどうかわからない罠。
画像をそのまま載せるとブログが崩れるんで、以下隠し(続きを読む)にしときます。