くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-08-12から1日間の記事一覧

メールくれた方に私信。

とりあえずアカム討伐おめでとうですw うちの攻略が参考になってるなら良かったですよー(´・ω・`*) うちはそこまで神がかった化け物並の動きが出来るわけではないので、 丁寧に攻略を書いたり動画を載せるくらいしかとりえがないと言うか・・w なので、参…

拍手お返事

>最近、MHP2ndG記事が少ないですが自分はウカム大骨塊討伐を期待してます。がんばってください。 う・・微妙に痛いところを突かれました(´・ω・`) 頑張ります・・が、まずは練習しないとですねぇ・・ 今の腕だと多分大骨塊では倒せる範囲にないと思うの…

MHP2G

MHP2G 村☆2『密林の大怪鳥』クエスト 拍手コメントより、 イャンクックが倒せないとの事で、大骨塊での立ち回りを教えて欲しいとの事で、 やってみる事にしました。 その方は、MHP2Gがモンハン初プレイとの事で、大骨塊での立ち回りを書くよりも まずはイ…

村☆2『密林の大怪鳥』

誰でもクリア出来るだろう攻略・・を考えながら書いてみたら、えらい長くなっちゃった。 ので、今日はMHP2Gの密林の大怪鳥の攻略を中心に・・Zzz まぁ、攻略というか初プレイの人は、人によっては先に進めるのが大変なわけで。 何だかんだ言っても、アクシ…