くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


天下大将軍とエルダーウィローを相手にしつつ、コツコツLv上げて
現在のLvは41/22
MHFとは違って、えらいマッタリプレイできるんで精神的には助かるZzz
MHFは戦闘中は気が抜けませんからね・・気を抜いたりすれば死が見えるんで・・
しかしガンスリンガーってLv40代になっても弱いんだなぁ(´-`;)想像以上だ。
HPもマジシャンくらいしかない感じだし、攻撃力も武器が弱いからか全然無いし。
まぞいのは良いけど、いつまでこの弱い状態が続くんだろうかぬ、、
あ、ガンスの名前ですが、メインキャラに似せてるだけでアサクロは消してないのでZzz