くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



tyrにて、忍者消して作成した後に放置してたノビですが、マジシャンに昨日転職してきた。
で、超強い名声マイン持ってLv20になるまでポリン島でポポリン狩り。
Lv20以降はFBでフローラ狩りをしてました。
で、今こんな感じ↓

Lv24まで上げて適当な武器防具を装備して終わった。
殆どが忍者の時に装備してたものですがZzz
Lv24まで上げてみたが、どうもマジシャンをやる気にはあまりなれなかったりする。
狼鯖で今マジシャンやってるしね(´-`;)
思ったんだけど、み〜様Lv上げの為にWIZ作っても、
ログインして頻繁に狩りしなきゃ、アサクロでLv上げをするのとあまり変わらない気がw
お互いにやる気が殆どあってないような感じだからな・・Zzz

み〜ちゃんへ


SSヨロ言われて撮ったのに、載せるのをすっかり忘れてたw
これが太陽ぽぃ光ですよー。