くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ガンスのLv上げを少しだけしてみた。
武器が未だに弱いクリムゾンボルトを装備してるんでやる気があまり出なかったりZzz
ガリスンが全然見つからないままなので、代わりになりそうな武器を色々探してみたんだが

↑これが使い勝手良さそうな感じがした(装備可能Lv70なのでまだ装備できないが)
攻撃速度+10%上がるとピストルを使うよりも攻撃ASPDが上がるし
攻撃力170で武器Lvも3なので精錬して使えば特化ガリスン並にも匹敵・・?
スロットは無いけどNPCで50k位で売ってるんで、手に入れ易さも格別。
って事で、これに決めてみた。考えが甘いか・・?w

過剰の為にジャングルカービン20丁とオリ130個を用意。
今日か明日にでも、しば様に過剰を頼もうかなと思います。
+8か+9が出来れば満足ではあるが、無理なら+7かな・・w