くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF(んで・・

あの結果では、HR40試験ハンマーソロ可能か否かの結論は出せるわけがないわけで。
『何なのこれ・・』としか言いようがないZzz
今日頂上オンリーでやってみようと思う。ちょっと厳しいかもだが・・。
あ、動画最後の10分間だけ載せたけど全部は載せなくてもいいよねZzz

息抜きでLighaたんの鋭爪集めの手伝いをしてみたり。
この画像を見るとババコンガは凄くでかく見えるなw(銀サイズでしたが。
上位ババコンガを2人で戦って、時間は5分針の討伐って感じで悪くない感じ。
付き合いが長いのもあるが狩りの相性は悪くない。

猟団部屋にも初めて入ってみたりもした。
中は意外と広いんだが、猟団Lv2では広いだけで何も出来ないw
Lvを上げれば上げるだけ、機能が追加向上するみたいだけども・・現状Lv2では
会議室というか、直接会って雑談する程度にしか使えませんZzz

何も出来ないんで、仕方なく寝そべってるLighaたんに覆い被さってみた。
予想以上にえろい感じでふいた
みんなは真似しないようにZzz