くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-17から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いつも見ています。これからも頑張ってください! >あと質問です。カオスオーダーはどんな素材が必要ですか? カオスオーダー MHP2G と打って、ヤフーで検索してみてください。1番最初に出ますよ。 >どもです。 >いつもMH乙です^^ >これからも頑張っ…

世界はあたしでまわってる

http://www.gae.co.jp/game/atashi/index.html 噂に聞いてた通りの出来のゲームといったところか。 ストーリーは、簡単に書くと 主人公は貴族の娘で姫様として不自由な事など何もなく我侭に暮らしていたが ある舞踏会にて、冒険者に一目惚れしてすぐに告白し…

MHF

配信クエスト『弱肉強食』 今は弱肉強食と言わないで食物連鎖って言うんでしたっけ・・そんな事はどうでもいいが。 ゲリョス狩猟クエストなんですが、報酬枠に『毒怪鳥の頭』が12%であったりして。 毒怪鳥の頭救済クエストですね。 通常だと、MHFでは毒怪鳥…

狩人祭の入魂祭は終了かな

チー棒 180円くらいだった気がします。(内容量は55グラム) 基本的にはチーズの味しかしないんだが、魚肉のすり身が入ってる。 まぁお酒のつまみですな。 チーズの水分が少なく、いわゆるスモークチーズってやつ?パサパサしてる。 チビチビ食べると美…