くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


クルセの装備を売ってみたり。
うん、クルセ避けないしプニプニだしで肌に合わなかったので消してみた。
で・・新しく作ってみたのは↓

ガンスリンガー。あぴさんに意外だと言われましたZzz
実装当初からやってみたいとは思ってた職業だったんです。
マンドラゴラ→フローラって感じに、動かないモンスターを倒しながらLvを上げて

Lv35程度まで上げたらジオグラファーに標的を変えてみたんだが
どう考えても倒せるLvではなかったんで、
ジオグラファに似ててやわらかいドロセラを狩ってLv上げ中。
ガンスリンガーは装備要求がかなり厳しいんで、低Lvでは装備に困る職業ですね・・。
ろくな装備がないw