くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


うちの所属してる猟団のランクが10になったので、
ランク10の猟団部屋の内部構造(施設等)を動画で公開してみた。
http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/0311.html
公開した理由は、↑運営レポート内の『ゲーム内動向』を見る限り、
全鯖合わせても、ランク10↑の猟団は1%も満たない数らしい=希少なのかなと。
プレイしてる人の多くは、ランク10の内部を知らない・・かもしれないので載せてみた。


ランク10になると、BGMも今までの猟団部屋とは違ったものになるみたいです。
部屋の内部もかなり広くなるし、アイテムの共有ボックスも3ページまで利用可能に。
猟団ストアのチケット交換可能なアイテム追加もされる↓

ぶっちゃけチケット交換は利用した事がないので、何が追加されたのか不明
まぁ、良さそうなのは大タル爆弾G・閃光玉・秘薬・鬼人笛くらいかね?
ボウガン使いにはLv2状態異常弾も悪くはないと思うが・・・。
しかし、これにチケット使うなら自作した方が断然良いように思えてなりませんZzz