くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、あぴさんのトール実装後の初ログインだったんで、トールツアーに行ってきました。
1Fですぐに全滅するかと思ってたんだが、意外にも3Fまでいけた・・w
アンクルを使えばソードガーディアンも意外と倒せる感じで(´-`*)
氷閃槍も1000前後のダメージが出るんで良かったかな。
でも、カーサ(火の鳥)はダメ。INT131あっても氷一閃ダメージは一桁しか出なかった。
魔法防御高すぎ・・Zzz

1時間近くトールで狩りしてたのかな、結局最後は全滅で終わった。
サラマンダーだっけな、トカゲが4匹いて、轢かれていくような感じで全滅だったw
しかし、場所が場所だけにツアーで行ったわりには上出来な結果だったと思う。
あぴさんの支援って本当に上手いと思う。手馴れてると言うかな・・w
イヤー、楽しかった(´-`*)