くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アストス撃破(アトモスと似てる名前だけど違うw

昨日は、親友が家に遊びに来たんでMHP2を進めてました。
ダウンロードクエストミラボレアスを2人でやったんですが
ソロでクリアできたのに、何故か3回中3回とも時間切れで失敗w
どうも、ソロでやらないと精神的に余裕でも生まれるんだろうか・・(´-`;)
ま、昨日親友が来たおかげもあって、昨日のプレイ終了時点で
集会所のミラ系の討伐クエストと、訓練所のクエスト以外は全てクリア状態になりました。


そういや、今回のダウンロードクエストは、レイア2頭の闘技場での決闘クエストみたいですね。
まだ僕は触ってないクエストですが、難しいのかな?
どーせなら、金銀リオ夫婦の闘技場クエを配信すればよかったのにw