くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2


まだやったことのなかった
チャレンジクエスト6のドスファンゴ討伐をちょっとやってみました。
指定された装備はネタ系ばかりだったが、特に難しいとは思えないクエスト(´-`;)
ドスファンゴの大きさはかなりのものだったが、MH2の正月にでたのと比べると小さい。
MH2のは、サイズ1800台だった気がするし(MHP2のは1188。
報酬も肉系がいっぱいと、強走薬がたまに出るくらい?


ミラバルカンエストを出すまでに、あとナナ3・テオ4・ラオ3・ミラ6
ミラボレアスが後6頭も倒さないといけないのが辛い。
他はまだ何とかなるんだがなぁ・・


とりあえずMHP2はもうネタがない。ダウンロードクエストがこない限りは・・Zzz