くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-04-24から1日間の記事一覧

RO

って事で、剣士時代の狩りがきついんでレースでジョブ経験値をゲットして転職しました。 初クルセイダーです(*´ω`) まぁ暇潰し程度にでも楽しめれば良いかなとか思って作ってみましたが・・w 転職後、み〜ちゃんがクルセお座り状態で育ててくれました。 …

アストス撃破後 イベント後に『神秘の鍵』が手に入ります。 これがあれば、今までに開かなかった扉が開くようになるので 各町や洞窟に向かい、扉を開けて宝箱を取りにいきましょう。 コーネリア城には先に進む為のイベントアイテム『ニトロの火薬』がありま…

お知らせ?

←の、『ROキャラプロフやその他諸々』カテゴリー内のPS版FF1 白魔術師4人旅の内容を修正(以下詳細) 昨日ちょっと見てみたら、 2005年11月22日の記事の小見出し『ラスボス』と、 2005年11月21日の記事の小見出し『カオス退治』が載ってい…

FF1 土のカオス

今日の夜くらいに、MHP2のレイア2頭クエストやってみようかなーと思ってます。 あ、ダウンロードクエストの『ファミ通 2頭の女王』クエストです。 大闘技場での決戦みたいなのでソロだと苦戦しそうだけど、 立ち回り方とか気をつけた方が良い事とか、おす…