くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あぁぁやってしまった_| ̄|○


Shop Pointに1000円注ぎ込む予定が、誤って3000円注ぎ込んでしまった_| ̄|○
WM無いんで、今日また買ってこないと4日後にはチケ切れ・・_| ̄|○


・・一昨日、WM3000円分を購入して、
昨日、ケミで狩りをしていて、眠くなったんで寝る前に戦闘教範50を10個購入しとこうと思い、
アサクロにキャラチェンして、街で放置してる間に3000ガンホーコインを購入したんですよ。


今思えば↑2000コイン+500コインで購入してれば、こんなことにはならなかったと後悔・・
購入作業を2回もするのが面倒だったの(´・ω・`)眠くて・・
ま、1500ガンホーコインを継続チケットに、
1000ガンホーコインをShop Pointにしようと思って、3000ガンホーコイン買ったんだが。。
寝惚けてたのか、Shop Pointに3000ガンホーコイン使ってしまって・゚・(つД`)・゚・


ドジな自分が大嫌い||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

過去にも、

2垢目を作成しようと思って金払ったのはいいけど、キャラ性別間違えて『女』にしてしまったり

お金を投資した後に性別を決める仕様だった為に、性別を間違っても修正も不可能。。
性別を決めるのが先で、お金を支払うのが後な仕様だったら別の垢を作成し直したんだが。。;
仕方ないので数ヶ月間、色々と女垢で遊んだりしましたが
現在は完全に封印中。おそらくは二度とチケット購入はしないと思うが。


あともう1つ・・

やっぱり男垢をもう1つ欲しいって事で、女垢を封印後に暫く経ってから男垢を作成!
セージを作ったんですが、チケットが切れたので継続チケット購入しようと思って
誤ってセージのアカウント消しちゃった♪w
・゚・(つД`)・゚・



↑2つとも、眠いときに作業してるんですよね(´-`;)
どうも・・僕は寝惚けてる時・眠い時に普通ならありえない行動を取ってしまうみたいで_| ̄|○
思考が半端な状態で停止と活動をしているんで、まともな判断が出来ないみたいです。。
で、昨日もそれが発動してしまったようでして_| ̄|○
Shop Point購入後に『なんかおかしいな〜・・うーん・・・はっ(@□@;)』って感じ。
20分くらい購入完了画面見ながらボーゼン||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ショックが大きかったんで、戦闘教範50も買わずにそのまま仕事の時間まで寝た。


起きたら購入完了画面がそのまま残ってたので日記のネタの為にぱしゃり(´・ω・`)
で、今日の日記ってわけです(?