くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ノーマンを入手しよう。他、ログインボーナスが嫌いな理由

[ラグナロクマスターズ]



静寂の光が、イダ平原に昨日から変更。
報酬も「ヴァルキリーの恩恵・守護」に変わっており
目玉は「魔法の欠片・ノーマン」になっています。
魔法の欠片・ノーマンが出ればオッケーという感じ。


今回は、昨日の段階で2垢とも魔法の欠片・ノーマンが出なかったので抽選に乗り込み。
出なかったらすぐに乗り込んだ方がいい。
ほんと、ランダム入手で、毎日乗り込んでも自力入手できない可能性が普通にある
期間限定イベントは勘弁してほしいw
テンション下がるし、毎日インしないといけないようなイベント自体が嫌いである。
こんなん、エサで釣ってるようなもんだからなあ。
ログインボーナスも同じなんだけどね、エサで釣る感じ。
だから、ログインボーナスとか、報酬でプレイ継続させるコンテンツが嫌いなのである。


抽選に乗り込んでみたが、購入予定数やべーなw
出品数の10倍は乗り込み数が居るような状態である・・。

とりあえず、1垢は1発購入成功で
2垢目は、3時間ほどの粘りでようやく購入できました。
購入するだけで疲れたので、クエストは後日やります・・(´・ω・`)

いつからなのか分からないけど
メイン垢くむくむに「イトナの思い」というキャラがずっと付いてくるんだけども
これなに?w
どこにいてもずっと付いてくるんですがw
最初、自動狩りしてる時に「なんかずっと付いてくる人いるなあ、同じ自動狩りかな」
とか思ってたんだけども、それにしては貼り付きすぎだよな・・と思って
調べてみたら、NPCっぽくて、ずっと付いてくるという。
何が原因でこうなったのかが分からない・・(´・ω・`)
特に良い効果も悪い効果もなさそうなので、そこは良いのだが
ツイッターとか色々調べても「イトナの思い」なんて検索で引っ掛からないのよね。
なのでよく分からんというw


ナニコレ(´;ω;`)



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)