くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


STR63
AGI89→90
VIT12
INT40→41
DEX70
LUK30

2時間狩りをしてケミとホム2人ともLvアップ。
ケミはLv77に、ホムはLv50になりました(*´ω`)
ようやくホムのFleeも140になり、ほんの少しだけどマシになってきたとこかな・・w

Lv50になったので、Wikiに載ってるフィーリルの平均ステと比べてみた。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kumu/20070112/20070112110429.jpg
Lv46の時と比べると、
−だったところは平均に近く、+だったところは更に平均より上に差が広がる感じ。
悪くなったところは、SPがLv46の時よりもLv50では2マイナスってとこだけかな。


しっかし、そろそろホム育てに集中するの疲れてきた(´-`;)