くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


おいしい魚を700個持ってGH騎士団2Fに行ってきました。
2時間くらい篭れるかなとか思ったんですが、甘かった。
1時間でおいしい魚700個使い切ってしまった(´-`;)
ジョーカーからのダメージが400ちょっと
他の敵からは、大体600〜1800と痛い(´・ω・`)

経験値は1時間で35301978−34591118=710860
約710k・・・消費量の割には少ない(´-`;)
アイテムもエルが1個と、あとは収集品のみで美味しくないし。
僕には合わない狩場みたいですなぁ・・。

メンテ前に、今回のクリスマスイベントで手に入れた靴下をプレ箱に変えて全部開けてみた。
結果はカードは一枚も出ず。
やっぱり箱運はないぽぃ_| ̄|○