くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

シレンDS

昨日はどうもROはやる気がしなかったんで、シレンやりました。

ラスボス撃破後から少し放置してたんですが
(一応)鍛冶屋の娘イベントを含めた全てのイベントを消化。
んで、
魔蝕虫の道・儀式の洞窟・死者の谷底・食神のほこら・掛軸裏の洞窟・フェイの最終問題
の全6個のダンジョンを全て出現させました。
あとはこれら6つのダンジョンをクリアするだけですが・・


まずは装備とか調えないとな〜。
今回は、分裂の壺が存在しないのでしっかりと用意しないと死んだ時が痛いし。
ま、しっかり用意した上で死ぬとより痛いが(´-`;)w
どの洞窟から消化していくかねぇ・・。


どうでもいいけど
http://shirends.sue445.net/?%BE%AE%A5%CD%A5%BF#h8958d2b
シレンDSのWiki
僕は、特殊モンスターハウスが個人的に大好きだったり。
BGMを聴くとより燃える。
低層の時に、この特殊モンスターハウスをクリアした時はテンション上がるね・・w