くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


MHFクライアント再ダウンロード→インストール中に暇だったんでROで遊んでたり。
本当は作業中にゲームとかしないほうが良いんだけどねZzz
狩場をローグと同じアウドムラ草原にしてるんだけども、ヒルウィンドがどうも痛い。
魚200個持っていってるんだが、正確には20分ちょっとが限界で、30分持たない。
ヒルウィンドの攻撃ASPDの高さもあるが、マップにヒルウィンドの数が多くて
2匹↑に囲まれる事が多いのも、30分持たない要因かな・・。
あまりにもダメージを受けすぎなので、狩場を少し変えた方が良いんだろうかw
どこかオススメとかないかしら・・・