くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

hakuさんの狩場紹介を見て、少し前から行こうと思ってたんだがすっかり忘れてた(´-`;)
で、昨日一昨日くらいから通ってみる事にしました。
装備はDOPシーフセット+不死服。回復薬はおいしい魚400個

知り合いのアサクロ(肌上)がこの過疎狩場に居て驚いたけどw
この後、夜8時半過ぎに突然鯖落ち→巻き戻りになったけど、肌上はどうだったんだろう・・
僕はー

時給計算の為、8時半前にログアウトしたのでキャラセーブされたらしく
その後またログインし狩り→鯖落ちをしたので多少巻き戻りはしたけど5分ほどの被害で済んだが。
ちなみに時給は約800kでした。


で、実はそれ以前に別のパンクマップでも狩りをして時給計算してたり。
アルデバラン↑←のマップです。 装備等、状況は↑と全く同じ状態で。


こっちも時給は約800kと・・効率を見る限りだとほぼ同じでした。
囲まれ易いのはこっちの方かも。 回復アイテムの消費量がやや多い。


クリ型や神速系には悪くない狩場ですが、
その他の型の人はそんなに美味しい場所ではないかもしれない。
魔女粉に関しても、時計地下4Fで大量に取れるし。
イエロージェムストーンを大量に取りたい時なら良いのかも・・?
MEも良いけどソロだとパンクも多いんで・・ペアならどうかな・・(´-`)