くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

tyr鯖サブキャラ クムクム♪


かなり前にモンクを削除しバードをやろうと思って、アーチャーになったんですが
アーチャーを始めて2日後くらいに忍者実装の情報を得て、アーチャー削除→忍者に。


装備が一部が高級なのに対し、一部があまりに貧弱すぎる。
盾はそれなりのを買ったけど(と言っても、ダンゴムシ手甲改・・w
肩装備は、忍者作成してからLv78現在まで・・無しです(´-`;)
正直、どういった装備にしようか迷ってます。
とりあえず近い将来整えるつもり。

スキルは今の所これだけ取ってます。
今後は空蝉をLv3まで上げた後、風スキルを少々取る予定。
それ以上の予定は未定です。


参考までに、狩場ですが
Lv30ちょっとまではノビで強い火スチレ装備してひたすらホルン狩り。
Lv35くらいで忍者になって、そこからずっとアインブロック↑のフィールドのジオ園で狩り。
はい、全然参考になりませんね

tyr鯖サブキャラ ちびくむ♪


まぁ・・サブキャラというよりは、お財布であり主夫みたいなもん。
Lvは上げたいんですが、アサクロと忍者のLv上げでなかなか手を出す余裕がないです。
他のゲームもやってますし
お財布キャラですが、イベント時には地味にですが稼ぐ為に狩場出張も。
ホムを所持してますが、AIの問題かすぐに行方不明に・・

スキルは、かなり以前に斧修練等、攻撃的(?)なスキルを持っていたんですが
露店開設10を取るためにスキルリセットを(ry
ケミのスキルSSの編集が面倒だったから適当にやったら、
思いっきり酷い出来になってしまってるな・・w
まあいいや

(2006年12月5日現在)