くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日のメンテ後からTyrでは経験値2倍+ドロップ2倍ですが
何故かクリスタルイベントまで来週のメンテまで続くらしく・・
公式を見ると作業の確認が出来てなかったらしいが、クリスタルは緊急メンテでも行って
削除したほうが良かった気がするんだがな・・。
消耗品はまだしも、s装備は供給過多になると思うんだよねぇ・・
s装備のドロップ率6%だし。


昨日、み〜ちゃんにs装備『sガード3つ sマフラー1つ sシューズ1つ』プレゼントした。
クリスマスプレゼントです(*ノωノ)
まぁ・・来週メンテまでに更に稼げるようなら、また少し渡すかもしれないw
あんまり多すぎても処分にこまr(ry

多分

あとで今日稼いだ分を↓に書くと思う・・。で、書いてみる。

↑これが狩る前の状態。
↓こっちは今日勉強しながらちびちびと・・4時間くらいかな?狩った結果の報酬

右の防具に関しては、『今日狩りで得た分』の数。
たったの4時間足らずでちびちびと不真面目にやってただけで8個もs装備が出てる。
正直、この結果は嬉しくない。
理由はゲームのバランスが大きく崩れるから。
もう既に崩れてると言う声もあるだろうけど、これはあまりに酷い。
僕1人でなんとなく狩ってたってだけでこれだけの報酬。
Tyr鯖には他にもクリスタル狙いの人は多く居るわけで、
こんなのが一週間も続けば確実に『供給過多』
ガンホーは救済と言う名の破壊をする気なんだろうかと、ちょっと勘弁してほしい。


本気で『ユーザーの皆様への影響を考慮』するのなら、
『ユーザーの皆様への影響を考慮し、引き続きクリスタルの出現を継続させる判断をさせていただきました。』
ではなく、早急にクリスタルの延長を止めて欲しい(´-`;)
カード帖は僕はたまたま出なかったけど、ドロップ率1%だよ・・s装備は6%だよ・・(´-`;)
これが1週間続くと思うと本当にやばいと思う。

で、関係ないけどニンジャのLvが上がった。青くまは美味しい。