くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


イベント=縛り付けられて嫌なイメージあるんで全く興味ない人ですこんにちわ。
激レアが手に入るとしても行かないかもしれない(重いってのもあるけどね。
自由が良いよ自由がね。


で、日記書く気がおきませんな・・。
昨日一昨日の日記を見ると余計にw
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8462
面倒なんでそのままペタリ。
昨日のメンテで色々あったらしく・・チュールは、日曜の午後11時40分まで巻き戻り(´-`;)
丸2日間に近い時間巻き戻ったわけで・・2日分のクリスタリ狩りの報酬がPA−。。


こういった事が起こらない為の定期メンテだと思ったんですが
その為のメンテをしたら消えちゃった。てへvって感じ?(@□@;)


ま・・嘆いてても仕方ないんで、ちょっと見るのが怖かったが倉庫を見てみた。

(´-`;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
巻き戻りによる損害は、経験値は殆どないとして・・アイテムは
ポリンボックス21個
速度変化ポーション48個
救急箱24個
古木の枝30個
古いカード帖2個
シューズ3個
マフラー3個
ガード1個

数えなくとも軽く20Mz超えてるのが悲しい。
さぁ笑いたい奴は笑えw 他人の不幸は甘い蜜の(ry
面白いネタにはなったかもしれないな・・w
レアざくざく出してウハウハーvvだったのに
ガンホーさんがその稼ぎ分全てゴミ箱に投げ捨てたようなもんだしなw


まぁ、こればかりは仕方ない。 ・・と思うしかない。
人間の作ったものに完璧はない以上は、起こっても当然なわけだし。
ただ・・客に金出せ言ってるわけだし、もうちょっと頑張って欲しいな(´-`;)
大文句も言いたくなるが、色々言っても意味ないし終わり。


とりあえず今後は、失った分を取り戻す事からかな。
今日の早朝もクリスタル狩ったんだけど、それは明日書く(´・ω・`)