くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


今日も早朝に2時間ちょっとクリスタル狩り。
2日連続でカード帖が出るとは思わなかったが(´-`;)ドロップ率いくつなんだろう・・
あと1週間・・毎日頑張れるかな?途中で飽きそうだが・・w
テイルズもあるしねぇ。

左が今日の早朝に稼いだ分のもの。
右が今までに稼いだ総数。
今日は昨日と比べるとそこまでの大差はないけど、速度変化ポーションの数が今日はかなり少ない。
ポリンボックスと枝はそれほど変わらず。
やっぱり10Mくらい稼げてるのかな・・まぁ売るってよりも、
来週メンテまでにどれくらい手に入れる事が出来るのかの方が楽しみになってる・・w

昨日の夜は知り合いのG狩りに参加。
45分くらいの狩りでしたが、誰も死ななかったので満足です(´-`*)
てか、サンダーストームが綺麗に撮れてるな・・w