くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


なんか、枝から出現したキノコ殴ってたら某アイテムにて血騎士に変換されたらしく
おまけにそのキノコに『エスク』が掛かっていたので前衛が瞬殺・・(´-`;)
僕もなんとか倒そうと頑張ってみたんですが、4回も殺され(ry
忍者弱い・・_| ̄|○ 瞬殺4連続やられると精神的に凹むな・・w


枝で遊ぶ時はなるべく人のいないところへ行って遊びましょう。

窓手にちょっとデビューしてみました。が、効率がどうも悪い・・。
30分で経験値が7%しか上がりませんでした。
これならジオ園で狩りしてた方が稼ぎが良い気がする(´-`;)
狩り慣れてないからなんでしょうかのぉ。。うーん。

そしてテレポ押し付けされてシボン(´・ω・`)右に居るガーゴイルを押し付けられーた。
まぁ故意ではないと思うが・・殺されると気分は良くない。


僕の忍者は狩場に困ってます。
ゴートを狩るのが今の所は一番良い気もするが。
ドロップ・経験値は良いし、氷閃槍で攻撃→ハイド→氷閃槍で楽に倒せるし。
ジオも悪くはないけど、ドロップが悪いのと単純に飽きる。
あとは・・土精が良いのかな。


とりあえず休みなので、色々やってみますかね(´・ω・`)日記のネタになるし。

僕もやってみた


オットー4枚バリアスジュル等、Flee装備。
速度増加Lv10
バイオレントゲイルLv5(ドケビ服装備)
憂鬱な箱(集中力向上Lv1)
揚げ菓子(Flee+30)
茹でサソリ(AGI+10)
ゴスペル(ステータスALL+20)(HIT+50&FLEE+50)
口笛(楽器の練習Lv10 口笛Lv10 バードのAGI100で計算)


これでFlee476まで出すことは可能みたいだ。
いつか試してみたいもんだな(ネタになるしw
一応、MVPボスのランドグリスが95%回避394。
全てのモンスターから楽々回避は可能(だが5%の壁があるので・・・
ランドグリス+取り巻き3体くらいに囲まれても95%は維持かな。。
5%の壁だけはどうにかならんもんかねぇ・・(´-`;)