くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日も忍者でクエストを消化してきました。
消化したクエストはシドクスクエストと、オーディンエスト。
シドクスクエストは問題なくパパッとクリアできたのですが、オーディンはそうも・・

経験値39%あったのが34%まで減少(;´д`)
ハエを350個持っていってもクリアできない惨事(汗)
敵から攻撃を受ければ1200〜1400ダメージを2〜3回簡単に受けてしまうんでほぼ即死
それでもめげずに挑んだんですが

青い草殴ってたら出たアクセと引き換えに−1%(;´д`)ハァハァ
これはもうクリア出来ないなと思ったんで

アサクロ出撃。
アサクロで道を開けてから忍者にキャラチェンジして進み→アサクロで更に道を(ry
って感じで、少しずつ進む事にしました。
ぶっちゃけて属性攻撃が痛い。
4500〜6200くらいのダメージを受けるんで瀕死に・・(3回くらい瀕死になった;
ソロでも狩る事自体は出来ますね。
狩場としてはダメージがきついので適さないけども。

でもまぁ何とかオーディン神殿の地下に入る事に成功しました(*´ω`)
おいしい魚400個持っていったんですが、ちょうど使い切ったw
このオーディンエストは場所がきつい割に報酬が経験値700k+青箱1個では少ないね・・。
でも、大統領クエスト2部のためには必要なクエストですしね・・

オーディンエスト、昨日の午後10時から始めて、クリアしたのは午前1時過ぎだtt・・・
とりあえず経験値的には+だったんで良かったんだろうか・・


なんか昨日は疲れた(´-`;)