くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、タナトス下層に行ってきました。
以前失敗した魔王クエストの方も済ませてきました。皆に感謝(*ノωノ)
タナトスでの狩りもしたんですが、経験値は0%(死にすぎて+にならなかった・・w
まぁとりあえず、魔王クエストはクリアできそうなので、
サインクエストの方もクリア直前まで進めようと思い、材料集めをば。
知り合いから材料の一部を少し頂いたりもしたお陰で、残りは収集品のみに。
一番面倒なのはサンゴ375個だが・・これはアサクロで稼ぐしかないかな。

寝る前にゴスペルを貰ったのでちょっと実験とか。
ゴスペル+速度ブレス+揚げ菓子使用で、Flee390までいった。
AGI+10料理を使っていたら、Flee400になってたところだな・・
あほぃwww