くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

み〜ちゃんのブログ(←クリックすると行けます)を見ていたら驚いた事が。
ジャルゴンとガレットをずーっと集めてたのは知ってましたが、ようやく?ジャルゴンの数が
2万超えたそうです(´-`;)売れば6M近いなぁ・・w
てか、えんどう豆とグリーンピースを間違えてる僕の恥ずかしい会話が(ノω\*)SSね

昨日のRO

昨日は、アサクロのクエスト消化の旅が終わったので・・と言ってもまだ一部残ってるけど。
1人ではクリアできないクエストと、神器系のクエストが残ってる。
で、まぁそんな状況なので忍者のLv上げをしてきました。



って事で、経験値が固定で貰えるクエスト3つを消化してLvアップw
消化したクエストは 『フィゲルの武器』 『アルバイト』 『ヘリオン』です。
どのクエストも1M↑の経験値を固定で貰えるので、美味ーでした。
個人的にLv70台が一番億劫な時期なんで助かる・・w
LvOO〜くらいが一番億劫な時期だーとか・・他の人にはそういうのあるのかな・・
Lv72→75まで上げてミストレス王冠装備可能になりました。

まず一言、
装備は見ないでくれ_| ̄|○


DEF15(苦笑)
流石に危機感を覚えるんで、近いうちにある程度の装備を揃えようと思います(´-`;)
いくらなんでも柔らか過ぎるんで(´-`;)
盾は、HPの少ない事を考えると、変える事は出来なそう・・。
手甲or手甲改にはしたいけどw
後は・・イミュンかな。頭はミストレスの+4で。
服は・・これが意外と困ってる。
靴はエギラの方が良いのかもだけど、MSPが元々少なめだからなぁ・・・