くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-22から1日間の記事一覧

拍手お返事

>普通の大剣だと、ミラルーツの歩行時に頭が下がった時のみ頭へ攻撃できますが、 >極長だと余裕の溜め斬り当て放題だと思うんですがどうでしょうww >時間があればやってくださるとありがたいです。 >ではノシ by 匿名でよろしく ミラルーツか・・今は…

今の時点で行けるダンジョンは、ゴ=ファ砂漠、デ=ヴォ砂漠、スフェリオン八洞 ジョマロン山岳、ミレクーラ森林、ダーン洞、美しきヘイメルの計7箇所になるのかな。 「美しきヘイメル」はドレッドノート討伐後でないと奥までいけない。 「ダーン洞」は難易…

MHF

古龍迎撃戦イベントにて、今週はシェンガオレンの襲撃だったので 良い機会かな?と思って討伐してきましたよ。 HR30試験の時は撃退止まりだったので、討伐リストに入れてなかったですしなぁ。 武器は最新型撃龍鎚【壊貫】 攻撃力1196 龍属性310のハ…

古龍迎撃戦のシェンガオレン、ソロ討伐

レイズ、塩味(アメリカのポテトチップス?で、価格は約300円) 向こうのお国で一番人気のあるポテトチップスだとか何とかって書いて宣伝してたので購入。 量が180グラムくらい入ってるので、かなりの量か。 で、食べてみたが、確かに不味くはないし、…