くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

GジェネP

今やってるシナリオはWガンダムのシナリオなんですが、ようやくというか

3話終了時にメリクリウスの生産が可能になりました(;´д`)ハァハァ
プラネイトディフェンサー*1の効果が、全ての射撃系攻撃のダメージ無効化なので大変重宝します。
ダメージを受けるとしたら、格闘系orマップ兵器のみですからね。


で、現在Wガンダムシナリオの5話なんですが

ビルゴとビルゴⅡが多いしうざい_| ̄|○
ビルゴとビルゴⅡもプラネイトディフェンサー機能を所持しているので
倒すには射撃攻撃以外の・・格闘系でいかないとダメージを与える事すら敵わんのです(´・ω・`)
Gガンダムの機体を手に入れておくべきだったな・・w
Gガンダムは格闘系で遠距離攻撃も多いしな〜(´-`;)ガンダムっぽくないけどねぇ・・w

*1:強力な防御シールドのような物